人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cold復活?
あ、はい、別名初老です、はい

あ、実は昔、昔、あるところに、おじいさんと、おじいさんと、
愉快な仲間たちがいましたとさ
少々対人って物に興味を示してましたとさ
でも、いろいろあってなくなっちゃいましたとさ

で、数日前から復帰と相成りまして
そういやギルドのブログあったよね~って話で
初老な私がなんか管理しとったぞって言われて

ええええええええええー

って事で、記憶を頼りに過去の他の人のブログをあさり
なんとかColdのブログのアドレスを見つけ
んで、パスワードを何とかごちょごちょして復帰させ
でログインできましたとさ~

よっしゃー!

はい、て事でとりあえずはこちらのブログも復活させておきます
昔の記事も全部読めるようにしましたので、
読み返して過去を懐かしく思い出してください

初老的には自分のブログもありますので、こちらはたま~に書くとします

では~、お楽しみ下さい~(多分知り合いのみでしょうけどね。。。。)
by wkkcold | 2015-12-02 00:36 | yukako
<< Coldの跡地 >>